浮気する理由ってなに!?彼氏が浮気する理由を知りたい!そんなあなたへ

浮気する理由ってなに!?彼氏が浮気する理由を知りたい!そんなあなたへ

彼氏に浮気されて悲しすぎる!本当にムカつくけど・・・別れたくない本音もある・・・。
彼女である私をここまで傷つけてまでする浮気っていったいどんな理由なの!?

そんな気持ちに陥っている方は本当に多いと思います!そこで今回は彼氏が浮気する理由を紹介していきたいと思います!

画像:https://www.pinterest.com/

彼氏が浮気する理由とは何なのか徹底追及します!

「浮気しちゃダメ」と言う

心理学の実験でも効果があるように、ダメと言われたものほど気になってしまうのが、人間の心理。
「浮気しちゃダメだよ」とわざわざ言われると、彼は浮気の事を考えるようになってしまいますよ。

だからこそ、彼に浮気されたくないのなら、浮気自体を否定してはダメ。言い方に工夫をしましょう。
「浮気されたら許せないだろうな…」といったように、浮気したらどうなるのかを言うようにしてください。

そうすることで彼はセットで浮気した後のことを思い浮かべるようになるはず。
それが彼にとって辛く苦しいことであればあるほど、浮気に走ることを防止できるでしょう。

他の男の話をする

浮気する理由ってなに!?彼氏が浮気する理由を知りたい!そんなあなたへ

画像:https://www.pinterest.com/

たとえ共通の知り合いであっても、他の男の話を彼女の口からはあまり聞きたくないもの。
特にそれが、その男性のことを褒めるようなことであれば、嫉妬してしまいます。

その嫉妬の感情が高まってくると、その気持ちが逆に振りきれ、当て付けのように浮気に走ってしまうこともあるのだとか。
それはもっと彼女に構って欲しい、自分を見て欲しいという行動の表れでもあります。

嫉妬がきっかけで走ってしまう浮気は、お互いに幸せなことは何もないはず。
出来る限り彼の嫉妬心を無駄に煽らないためにも、他の男性の話は彼の前でしないように気を付けましょうね。

ルールで縛る

彼と愛をどんどん深めていきたいからと、二人の間のルールをいくつも作っていく…。
そんなルールで縛られる交際に、男性はうんざりしてしまいます。

自由をなくせばなくすほど、男性は自由を求めるもの。
あなたとの窮屈な関係から逃れるために、他の女性と合コンをしたり一夜を共にしてしまったりするかもしれませんよ。

愛を深めるはずの二人のルールが、逆に二人の愛を壊してしまうのですね。
ルールは強制しないこと。出来れば、自然と毎日連絡を取るといったように、自然と習慣が出来ていくことが理想です。

話し合っていないのに、つい守りたくなってしまう。
ルールよりも、そんな習慣作りを心がけていきましょう。

八つ当たりする

浮気する理由ってなに!?彼氏が浮気する理由を知りたい!そんなあなたへ

画像:https://www.pinterest.com/

機嫌が悪いと、彼は何も悪くないのに八つ当たりをしてくる彼女。
そんな彼女に魅力を感じる男性はまずいないでしょう。

もっと別の、身体も心も癒やしてくれる女性を求めるようになりますよ。
自分の気持ちをコントロールすることも、恋愛においては大切なこと。

手ではなく言葉であっても、傷付けてしまえばそれは暴力です。
彼に八つ当たりして嫌われないためにも、自分の感情をコントロールするように心がけてくださいね。

すぐに結婚を持ち出す

もちろん、結婚前提の付き合いなら別ですが、付き合ってまだ一年も経っていないのに一方的に結婚を持ち出してしまうと、男性は思わず逃げたくなってしまうもの。
そんな時は自分を縛らない、あなたとは間逆である自由奔放な女性との浮気に走ってしまいますよ。

結婚はお互いの気持ちが高まったタイミングでないと逆効果。
言葉にしなくても、結婚情報誌を置いておくなど、プレッシャーをかけることも同じですよ。

彼が真剣に結婚について考え出すまで待たないと、結婚どころか浮気からの破局になってしまうので気を付けてくださいね。

デートの回数が減る

浮気する理由ってなに!?彼氏が浮気する理由を知りたい!そんなあなたへ

画像:https://www.pinterest.com/

二人の関係が落ち着いてくると、デートの回数も少しずつ減ってきてしまいますよね。
でも関係が落ち着いてきたからこそ、デートの回数を減らさないように心がけてください。

デートが減るということは、それだけあなたに惚れ直す機会も減るということ。
あなたとしては安定期だと思っていても、彼が同じように思っているとは限りません。

何か新しい刺激が欲しいと考えていることだってありますよ、
その新しい刺激が、不倫という秘密の恋になることも…。

何度だって彼に惚れ直させるためにも、安定してきたからこそ、積極的に刺激のあるデートをしていきましょうね。

プライドを傷つける

男性の誇りやこだわりであるプライド。
それを否定してしまうことは、彼自身を否定することでもあります。

自分を受け入れてくれない女性とは、付き合っていたいとは思わないもの。
そんな時に自分を受け入れてくれる素敵な女性に出会ったら、彼は浮気に走ってしまうでしょう。

彼が好きなことやこだわっていること。
彼女が口を出していいこともあれば、悪いこともあります。

そこをきちんと見極めておかないと、彼のプライドを傷付けてしまうことになるので、気を付けてくださいね。

彼が浮気する理由を知って今までの付き合いを振り返ってみよう!

浮気はされる方にも原因があると言いますけど、完全に浮気をする方が悪いのは当たり前です。
しかし、そんな浮気を未然に防げる方法があるなら、それをしておいた方が良いですよね?

今回ご紹介した事で思い当たる事があれば、改善してみるのも良いかもしれないです!
恋人同士でも会話が足りない部分も多いと思います。

お互いの事をしっかりと話して、理解し合ってより良い関係を築いていきましょう!
 

【あわせて読みたい】

男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!
脚やせに最適とCROOZブログなどで評判の方法がヤバイ!10日間集中ケアでスリムな脚を手に入れよう!
ボコボコニキビ肌が1日3分のケアですっきりキレイに!男のしつこいニキビ肌を治してくれる「バルクオム」って?
山田優とダレノガレ明美の共通の美容法がヤバイ!美ボディ維持に必要な○○とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。