モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!
女性を好きになって、告白してみても上手くいかない・・・。彼女ができてもフラれる・・・。そんなモテない男は今日で卒業しよう!しっかりとモテる男になる恋愛テクニックを紹介していくので、恋したい男子はしっかり参考にしてね!

画像:https://www.pinterest.com/

今日からあなたもモテ男子!正しい恋愛テクニックを学んで彼女のハートを射止めよう!

マメな男はモテすぎる!

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

マメというのは、「すぐに行動する、できる」という意味!
例えば、朝出社したら憧れの彼女の髪型が変わっていた。
モテる男は「あれ、○○さん、髪型変わった。似合うね」と一声掛けるのです。髪型の変化に気づいたのに、言葉を飲み込んでしまうのがモテない男性です。デートから帰ったら「ちゃんと家に帰れた?」とメールを送るのも高得点。

マメ系男子の代名詞「メールはマメに」

【メールは20分おきにする】

とにかく早く返信しなければいけないと思いがちですが、基本メールってめんどうくさいですよね。
10分ほど間を開けて、それから打つくらいのほうが長続きします。女の子もよく内容を考えてくれたんだと錯覚します。

【絵文字は基本3行に一つ、その女の子に合わせて】

メールでは50%しか本位が伝わらないそうです。
なので女性は絵文字を多用しますね。
男はあまり多用しすぎると男らしい印象がなくなってしまうので、「今日はお疲れ様。めっちゃ汗かいたなー。筋肉痛とかならなかった(^_^;)」という感じです。

全く絵文字を使用しない女性にはなしで。逆に文章の間にも絵文字を使用してくる子には多様しましょう。

モテる男とモテない男の差は「度胸」である!

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

顔や体系はあまり関係ない。率直に言うと「度胸」 これだけあればいい。言い直せばモテない男は度胸がない。
好きな子が出来ても臆してしまってろくにアプローチも出来ない。街中で可愛い子見ても声を掛ける事すら出来ない。

とにかくまず度胸を無理やりにでも出す事が大切。

モテる男が”女性を上手に口説く方法”とは?

【第一印象はとても重要!】

「第一印象」は、皆さんもご承知のようにすごく重要な要素です。
たとえば、一流のビジネスマンの交渉の席では、「出会った時の最初の30秒ですべてが決まる」という言葉が存在するぐらいです。
とにかく第一印象は、マイナス点を与えないようにしましょう!

女性は身だしなみが清潔な男性に好感を持ちます。
顔に自信がなくても清潔感があれば女性は好感を持ちます。

清潔感ある服装って?清潔感あるコーデがひと目で解る『メンズファッション+』公式ページ
 

【ルックスより重要なもの】

自分がモテない原因はルックスだと思いますか?
外見で重要なことはかっこいいことじゃないんです。大事なのは、清潔であること。 この清潔感こそが何よりも最優先です。

また、ルックスだけを磨くというのは、 一目ぼれされよう と努力しているのと同じこと。
すると、内面がおろそかになってしまいます。

「初対面でルックスがいいから第一印象は一番だったけど、話すとつまんないから恋愛対象にはならない」

ルックスだけを磨こうとしていると、女性が彼氏に求めているもの を見落とす可能性があります。
女性は一緒にいてつまらない男とは、一緒にいたくないんです。

外見よりもあなた自信を磨き人間性を高めることも肝心です。
どんな女性にも自信を持って接してリラックスさせてまた会いたい!と思わせるような男になりましょう。

異性として意識させることが女性を落とす条件

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

あなたが女性にとって「いい人」になってはいけません。
「いい人」とは聞こえはいいが裏を返せば「どうでもいい人」のこと。女性と時間を共有する間に異性として意識させる行動をしなければいけません。

・女性の外見・内面をほめる。
・女性に自分が気になっていることを何気なく言う。

その積み重ねが女にあなたのことを異性として意識させることにつながるのです。

モテ男は、誰も気づかないところを褒める

褒め言葉は、口説き文句の1つです。 褒めることは相手の心を開き、喜ばせる効果があるのです。
ポイントは「誰もが褒めるところは褒めず、誰も気づかないところを褒める」こと。
「細かいところまで見てくれている」と、好印象を持ってもらえます。

誰も気付かないようなところに気づけば、それだけあなたは差別化されるでしょう。
シンプルな褒め言葉もいいですが、「耳たぶがきれいだね」「足首が細いね」と具体的に褒めるほうが、効果があります。
誰も褒めないようなところに注意を払い、見つけ出して、褒めるのです。

モテる男は気づかいができる

一緒にいる時に、「寒くない?」「眠たくない?」「疲れていない?」といった感じに気づかいをする口説き方もあります。
常に自分を見ていてくれる優しさや、気にかけてくれている姿に惚れていく場合もあるでしょう。

誘うのは男の役目、決断するのは女の役目

待っていても好きな女性を落せません。声をかけるのは男の役目です。
”デートに誘うのは男から”という行動をとらなければ、女性を落すことはできません。

ただ、デートに誘うのは男の役目ですが、決断するのは女にさせましょう。
理由は、女性心理は自分の意見が反映されないことに不満をもつからです。

全く女性の意見を聞かずにあなたが勝手に決めてしまうと、”無視された”と不満をもつのです。
行動を起こすのは男ですが、決断をするのは女と役割を明確にすることが女性を落すコツです。

女性を安心させてその気にさせよう!

女性の本能には、男に心も体もすべて任す代わりに、私をしっかりと守って欲しいという欲求があります。
ですから、男としては、女性が心から甘えられて安心できるような言葉。たとえば「キミのことは、しっかりとオレが守ってやるから」とか「キミは好きなだけオレに甘えていいんだよ」などと、女性の欲求を満たす言葉を、やさしく投げかけましょう。

女性は、男の前で安心感に満たされると、心と体を開く傾向にあります。
口説き上手は説得上手です。うまく口説けるということは、相手の気持ちを整理できるように、説得させながら話をするということです。

モテる男のカギとなる『清潔感』『積極性』『マメ』さを身につけて彼女をゲットしよう!

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

モテる男はいつだって清潔感があって積極性がある。そしてマメな人です。
中でも重要なのは清潔感です!清潔感がないと、そもそも恋愛対象として見られないですし、拒否られてしまうのは当然です。

清潔感は身だしなみにでるので、先ずは服装から見直してみるのも良いと思います。

清潔感ある服装って?清潔感あるコーデがひと目で解る『メンズファッション+』公式ページ
 
そして毛深い男を嫌う女性も多いので、ゴールデンボンバーの樽美酒さんなども行っているメンズ脱毛でしっかり綺麗にムダ毛対策をする事もおすすめです。

メンズ脱毛人気No.1『RINX-リンクス-』公式ページ
 
身だしなみを整えて積極的に女の子に声をかけて、小まめに連絡を取り合いましょう!それがモテる男になる秘訣です!
 

【あわせて読みたい】

ONE OK ROCKのTakaも通うメンズ脱毛の東京イセアクリニック(ゴリラクリニック)って?
美髪ケアに一番必要なのは、実はドライヤーだった!今話題の低温トリートメントドライヤーで髪の毛を綺麗にケア♪
earthのSALE情報を紹介!期間限定のプチプラプライスを見逃すな!
大人気漫画『親なるもの断崖』って?幕西遊廓の人気漫画を全部・全話無料ネタバレ情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。