男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!

男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!

好きな男性がいるんだけど、どうすれば好意をもってもらえるか解らない・・・そう悩む人は多いですよね!どうしたら良いか解らずモジモジしている間に相手に彼女が出来ちゃうなんて事もあるはず!今回はそんな悲しい事態に陥らず、好きな人を確実にゲットするために男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介したいと思います!

画像:https://www.pinterest.com/

男が好きな女の特徴を徹底紹介!男子に好かれる女子になろう!

自然にフレンドリーに気遣える女子

気遣い名人はモテると世間でよく言われますが、男女どちらからもモテまくっている女子は、おなじ気遣いでも「フレンドリー」にやってのける傾向があると思います。
チャーミングと言い換えてもいいと思うのですが、ちゃんとやることはやるものの、どこかのポイントで微笑ましいことを差し挟むってことです。

友達との女子会や仕事先の飲み会でも気遣い上手な女性がモテますよね。
誰にでもフレンドリーに接する女子は、男性にとっても話しかけやすいため、モテやすくなります。

友達を大切にしている女子

恋愛相談だけではなく仕事や人間関係の悩みも親身になって聞いてくれる友だちは、ある意味彼氏よりも大切な存在。
落ち込んだときに長電話に付き合ってくれたり、ピンチになったときには夜中でもかけつけて来てくれるような女友だちの判断力と行動力は救いに!

男ばかり依存するわけではなく友達もしっかり大切に出来る女性はモテます。特に女性は、いつも彼を優先しているような人は次第に誘わなくなってしまいます。
いざという時に助けてくれる友達を大切にしましょう。また、自分1人の時間を充実させることが大切ですね。

いつでもポジティブ思考!

男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

生きていれば嫌なことはたくさんあります。
それを『人生の勉強』と思ってポジティブに受け止めるか、『自分は悪くない』と他人のせいにしてネガティブに落ち込むかは自分の考え方ひとつ。

明るい女性と一緒に過ごしていていると、とても楽しいので自然と人は寄ってきます。
逆に、ネガティブな人と一緒に過ごしていると自分まで落ち込んでしまったり色々大変です…。

どんな人でも受け止めるくらい心が広い女子

すぐに怒ったり泣き出したりする女性は男性から嫌がられますが、同性にも好かれません。
また『あの人は苦手』『この人が行くなら私は参加しない!』などと好き嫌いを表に出す女性とも付き合いにくいのは確かです。
どんなタイプの人でも、とりあえず受け入れてみる心の広い女性は誰からも頼りにされます。

好き嫌いが激しいと、この人と一緒にいてもいつかは嫌われるのでは?と不安になってしまいます。また、人の悪口を聞かされるよりも、とりあえず相手を受け止めて接する姿の方が好感度は高いですよね。

いろんな人を受け入れてくれる心の広さがあり、友人も多いタイプがモテます。とりあえず受け入れてみることで、周りからの評価もアップします。

流行に流されずセンスがいい女子

男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!

いつも流行にアンテナを張ってオシャレで華やかな女性って、街で見かければカッコイイですよね。でも本当の意味でオシャレな人は、自分のセンスを信じているので周りに流されません。

とにかく性格がいい

男が好きな女性は同性にも好かれているというのは本当のことで、いつでも周りにいる人と仲良くしていて、悪口等は言わず、気に入らないことははっきりと口にする、どんな相手にも態度を変えずに優しかったり、だらしない部分もない。

性格がいい女性はモテる!とにかく誰とでも仲良く接し、自分の考えを明確に言葉で伝える、人の悪口をいわないなどです。

恋愛にはとっても真面目

浮き名を流すようなことはなく、しっかり自分の芯を持った恋愛しかしません。
いわゆる「高嶺の花」といった印象を男性にも女性にも与えているそれが同性モテする女子の神髄といったところでしょうか。

しっかり耳を傾けてくれる聞き上手

会話の合間に出る相談事を聞いているようで「へ~大変だねー。」と右から左へ適当に相づち、受け流すことも多い女子。
ですが、『同性モテ女子』はしっかりと聞き、改善に向けたアドバイスをしてくれます。頼りがいがあるお姉さん、といった感じ。

仕事でも恋人でも友達でも、とにかく相手の話をしっかり聞いてくれる。女性はおしゃべりな人が多いからこれは大きいポイントです!
聞き上手な女性はモテるんです!とにかくまずは自分の話を聞いてほしいという欲求を抑え、聞き役に徹底してみましょう。

自分に自信があって凛としている

男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

自分の能力や素質を充分に理解して満足しているので、変にえばったり、自慢する必要もないので、意外に気さくで出しゃばらない女性も多いのです。
朝、昼、晩。どの時間帯にあってもグデ~、ダラ~っとしていずどこか凛としている雰囲気を持っています。シャキッとしていてカッコいいなーとも感じさせる立ち居振る舞いが出来る。

自分に自信がある女性は輝いて見えるからモテますよね。自信があると、行動的になれたり、周囲に対しても前向きな言動やアドバイスを行うようになるためモテるようになるかもしれません。

しっかりしているのにちょっぴりおっちょこちょい

パーフェクトに見えて、実はちょっとおっちょこちょいでカワイイ面がある。
「あの人でもこんな一面あるんだ!」と思わせるところがまた意外性があってモテ要素。

しっかりしているのにおっちょこちょいというギャップがモテるといわれています。しっかりした姿の中にちらちら見えるおっちょこちょい感が男性はもちろん、女性にも受けるはずです。ただし、やりすぎはNG.ま。あくまでも自然な状態で見えるおっちょこちょいが魅力なのです。

男が好きな女ってどんな女子?男子が好きでしょうがない女子の特徴を紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

いかがでしたか?男性にも女性にも好かれているモテ女性の特徴をご紹介しました。
上記の特徴をご覧になっておわかりいただけるでしょうか?全て人としてステキな特徴なのです。相手を思いやれる気持ち、自分を大切にしている気持ち、それが内面から外へと現れているからこそ、人間性に魅力を感じるモテる女性になるのでしょう。

モテることを敬遠しているような方もいるかもしれませんが、モテるのは魅力的な女性だということ。
人間性を磨いて、異性からも同性からも好かれるモテる女性になりませんか?
 

【あわせて読みたい】

実はお尻ニキビが出来てるかも!気になるお尻ニキビやお尻の黒ずみを綺麗に消す方法を紹介
ウエストが-12cmに!?スムージーや酵素を超えた○○がガチですごい!
山田優とダレノガレ明美の共通の美容法がヤバイ!美ボディ維持に必要な○○とは!
【驚愕】10秒で脇の臭いを消せる方法を紹介!実は女性の80%以上がワキガ予備軍って知ってた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。