体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

男に声をかけられるのは嬉しいけど、この人、体めあてじゃないの?
そんな不安になる事は良くあると思います。

告白されても素直に喜べないですよね?
そんな男の本音を見透かすために、身体目当てなのか本気なのかを見抜く方法を紹介していきたいと思います!

画像:https://www.pinterest.com/

体めあての男を撃破!本気の男を捕まえていこう!

初対面時のアプローチの仕方

「恋愛は顔」とよく言うように、初対面ではみんな外見を少なからず気にするものです。
可愛いから仲良くなりたい、当たり前です。

でも、チャラくない誠実な男は、「可愛いからすぐ彼女にしたい。親密な関係になりたい」という発想にはなりません。
なので、初対面から急激に距離を詰めようとするやつ、もしくは女性に慣れてる優しい人は要注意です。

例えば、トイレにいくときの何気ないスキンシップや、優しい言葉。
そして、すぐ「付き合おう」すぐ「二人でご飯いこう」などの誘い。

これらはすぐ打ち解けたかのように演出されているだけです。
チャラ男は演出に長けていますから、慎重に。

話を聞く姿勢

体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

男性は本気で気になる女性の話は、遮りません。
どうでもいいと思っている女性が長い話や悩み相談を持ちかけてきた場合には、「俺の場合はさ」、「俺の意見だけど」と自分の意見を言いたがり、そこに自己陶酔したりする傾向にあります。

ですが、本気の相手に対してはそんなことはありません。
本気の相手には「何でも聞ける俺」というのを演出するために話を遮らないように気をつけているのです。

もしあなたが彼にいろいろと相談していたとして、彼がすぐにあなたの話を遮って「あ?それ俺思うんだけど」、「俺に言わせればさ」などと自分の意見を押し付けてくるようであれば、ちょっと警戒が必要かもしれませんね。

言葉使い

男性というのは慣れてくると女性に対してけっこうキツイ言葉でしゃべったりするものですでも、これだけは忘れないでください。
男性は、本気の相手には絶対に暴言を吐きません。

「いやいや、照れ隠しで暴言吐いてるんじゃないの?」と思う女性もいるでしょう。
でもそんなことはありません。間違っても乱暴な口は聞きません。

そのくらい男性は素直に気持ちを表します。
今度こっそり観察してみてください。

あなたに対して乱暴な口を聞くようであれば、ちょっと考えものです。

彼の友達への紹介

体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

本命の彼女が別にいる場合、男性は友達に彼女として紹介してくれないものです。
友達と一緒の場には連れて行きたがらなかったり、彼女として紹介されなかったりする場合には、本命でない可能性があります。

性格にもよりますが、友達に彼女として紹介してもらい、その友人たちからも友達の彼女として扱われている場合には、本命だと思っていいでしょう。
さらに、親にも彼女だと紹介するようであれば、ほとんど心配は必要なさそうです。

彼自身の話

彼氏自ら自分の事を話していたら本命の可能性があります。
彼氏は自分の事を彼女にもっと知って欲しい、分かって欲しいと言う思いから自分の趣味、癖、嫌いな食べ物、子供の頃の事など色々と話して来たら、本命彼女の可能性は高いです。

ただ、過去に付き合っていた女性の話や失敗談はあまり話しません。
彼女に良い印象だけ与えたいので自らの価値を落とすような会話はしてきません。

逆に、自分の事をあまり話さず、聞かれても一言二言で終わらしてしまう彼氏の場合は本命では無いかもしれません。
その彼氏は、彼女に対して興味が無く、話したいと思わない相手なのです。

本命では無い人に話せる過去の女性遍歴や失敗談などは積極的に話してきます。
ですから、「この人はなんでも話してくれて本命なのかな?」と勘違いしがちですが、本命にこそ過去の女性の会話はしない物なので注意してください。

誘われるタイミング

体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

本命じゃなければ男性からは誘わない、というのは間違いです。
もちろん、相手に気がなければそういうケースもありますが、キープとして利用されている場合は逆に男性から誘ってくることが多いです。

ただし、注意したいのが男性の誘ってくるタイミング。
突然、前日や当日に「これから遊ばない?」というような誘いは、都合の良い遊び相手か暇つぶし相手だと思われている可能性が高いです。

いくら頻繁に誘ってくれても、事前に約束をしてくれないのであれば本命の可能性は低くなります。

デートする場所

まだお付き合いしていない男性と、なんとなーくいい感じの雰囲気になって「ホテル行こう」という展開。
ひとり暮らしならおうちのほうがお金もかからないしいいんじゃないの、家族や彼女がいるの?と疑ってしまいがちですが、男性陣は口をそろえて「そもそも、彼女じゃない女性を、自分のテリトリーである“家”に呼ぶのは勇気がいる」と回答。

一夜限りの人を家に入れたくない、家が散らかっている、翌日居座られたら困るなど、理由はさまざま。
「家に呼ばれる」ということは、かなり気を許しているという証拠ということですね。

しかし、逆に初対面で「うち来いよ」という男性の場合は、体目当ての可能性大なので要注意。

彼とデートする曜日

体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

日曜休みで会えていたのが、「日曜にも仕事をすることになった」など環境の変化を口実に逢う回数が減った。
貴方は理解のあるふりをして相手の都合に合わせたり、「仕事だからしょうがない……」と感情を抑えて我慢していませんか?

彼の仕事は日曜日にも仕事を行うことがある職種であるのか?というところも要注意です。

デートの時間帯

夜に自分の家に遊びに来てくれたり、相手の家に遊びに行ったりすることがあっても、休日の昼間からデートに出かけることがない。
そういう彼氏は、あなたに時間を使うのが面倒くさいと思っています。

夜、好きな時間に呼び出して体の関係を持ちたい。
あるいは、甘えたい時に甘えたい。

それだけの関係です。
デートに誘ったら喜んでついてきてくれるような男性は、あなたにとって安心できる男性になってくれるでしょう。

彼の結婚願望

結婚願望なんてない、まだまだ遊んでいたい。
こう公言している男性は、あなたに「自分はまだ結婚する気がないから、結婚しようと言っても無駄ですよ」とやんわり伝えています。

早く結婚したいと思っている女性は、こういう男性を選ぶとなかなか結婚できなくなってしまうかもしれません。

体めあての男を見抜いて、傷つかない良い恋愛をしよう!

体めあての恋愛なんていらない!近づく男が体目当てなのか本気なのか見抜く方法を紹介!

体めあての男には結構解りやすく特徴があります!
そういった特徴をしっかり見抜いて、素敵な相手を見つけましょう!

本気の恋愛、それは全然違うものですよ♪
 

【あわせて読みたい】

浮気する理由ってなに!?彼氏が浮気する理由を知りたい!そんなあなたへ
実はお尻ニキビが出来てるかも!気になるお尻ニキビやお尻の黒ずみを綺麗に消す方法を紹介
ウエストが-12cmに!?スムージーや酵素を超えた○○がガチですごい!
山田優とダレノガレ明美の共通の美容法がヤバイ!美ボディ維持に必要な○○とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。