ボコボコニキビ肌が1日3分のケアですっきりキレイに!男のしつこいニキビ肌を治してくれる「バルクオム」って?

バルクオムの効果は本当?口コミやブログで話題のメンズコスメでニキビ肌を卒業しよう!

Facebookを中心に話題となっているメンズコスメ「バルクオム(BULK HOMME)」は本当にニキビが治るのでしょうか。しつこい男のニキビを撃退してくれる事で話題のバルクオムの効果の秘密や、口コミなどを余す事なくお伝えしていこうと思います!是非参考にしてくださいね♪

画像:https://www.pinterest.com/

しつこい男ニキビを撃退!バルクオムの効果を口コミなどを中心に紹介します!

バルクオム公式ページ
 

バルクオムの効果の秘密を徹底検証!

バルクオムの効果は本当?口コミやブログで話題のメンズコスメでニキビ肌を卒業しよう!

きめ細やかに泡立つテクスチャの「生せっけん」を使用した洗顔

配合されたクレイミネラルズとベントナイトの微細な粒子が、毛穴から過剰な皮脂を取り除き、ベタつきがちな男の肌を清潔に保つ洗顔フォームです。
「ベントナイト」には優れた吸水性・吸着性があり、余分な皮脂を取り除く成分として配合されている化粧品が多くありますが、実はその他にも多くの効果が知られています。

【優れた吸水性、吸着性で汚れを除去】

ベントナイトには大変優れた吸水性・吸着性があり、ベントナイト単体で配合されているときは、皮脂を吸収する働きが期待されます。余分な汚れを除去することで、お肌の劣化を防ぎます。

【外部刺激をブロックするバリア機能】

ベントナイトは小さな板状構造をしていて、それが肌表面に密着することでヴェールとなりバリア機能を発揮。敏感になりがちなお肌を、外部刺激からしっかりガードします。

【有効成分配合で優れた保湿ヴェールに】

ベントナイトに有効成分を配合することで、バリア機能と保湿効果を高めます。使い続けることで肌力がアップし、肌荒れをストップさせることができるでしょう。

【使用方法】

1センチほどパウチから絞り出し、スターターキットの洗顔ネットまたは手のひらで泡立て、泡で撫でるように洗顔してください。

ベースに肌なじみのよい温泉水を使用した化粧水

バルクオムの効果は本当?口コミやブログで話題のメンズコスメでニキビ肌を卒業しよう!

画像:https://www.pinterest.com/

リンゴ幹細胞エキスをはじめとする自然由来の美容成分を豊富に配合。とろみのあるテクスチャで肌を包み、乾きがちな男の肌の奥(角質層)まで潤いを補給する化粧水です。

【そもそも幹細胞ってなに?】

簡単に言えば、幹細胞とはあらゆる細胞を生み出している細胞のモトのことです。
私たち人の表皮の幹細胞は、肌の奥の基底膜の上に存在していて、絶えず分裂を繰り返すことで、新しい肌が生まれています。しかし、この幹細胞は残念なことに、年齢を重ねるごとに数が減っていき、機能も低下…。
そのため、肌トラブルや肌老化の原因になってしまうのです。この根本となっている幹細胞を元気にすることで、肌が若返り、アンチエイジングに繋がるという訳なのです!

【リンゴ幹細胞は肌にどんな効果があるの?】

肌が生まれ変わるターンオーバーをご存知かと思います。そのターンオーバーによって肌が生まれ変わるのも、表皮の幹細胞が細胞を生み出しているからなのです。
肌のハリを保つコラーゲンも、元をたどれば幹細胞が生み出しているもの!つもり、元気な幹細胞あっての『美肌』なのです。

リンゴ幹細胞エキスが表皮の幹細胞の栄養となって、弱った細胞にアプローチ、元気を与えることで、肌機能を活性化!肌を再生する力を助けるので、肌が内側から元気になれるのが特徴で、乾燥や肌荒れ・シミ・シワ・たるみといったあらゆる肌のお悩みの根本に効果があるところが大きなポイントです。アンチエイジング効果の絶大成分なのです。

【使用方法】

洗顔後、500円玉大を手のひらにとり、顔全体になじませてください。一度に肌になじまない場合は、何度かに分けて少量ずつを重ね付けしてください。

肌なじみがよく軽いテクスチャのの乳液

スクワランを保湿成分として配合。補給した潤いを逃さず保持しながらも、ベタつきや重さを最小限に押さえて「なにもつけていない」テクスチャを実現した、男の肌のための乳液です。

【赤ちゃんにも使えるスクワランの保湿力】

スクワランは私たちの肌にすでにある成分で、お肌の健康と美しさを保つために欠かせないものです。でも、残念ながらスクワランの量は年齢とともに減少していきます。
そこで、足りなくなったスクワランを補うために、スクワラン配合の化粧品がたくさん出回っています。スクワランはお肌にもともとある成分なので、肌の弱い人や赤ちゃんにも安心して使えてオススメです。

【使用方法】

化粧水で肌が濡れた感触がなくなったら、500円玉大を手のひらにとり、顔全体に広げてください。ベタつきを感じる場合は、使用量をやや減らし、心地よい分量をご使用ください。

バルクオムは肌の調子を整える自然由来成分配合!

バルクオムの効果は本当?口コミやブログで話題のメンズコスメでニキビ肌を卒業しよう!

画像:https://www.pinterest.com/

【加水分解シルク】

シルクから得られるこの成分は、皮膚への吸着性と浸透性が高いことで知られる。高い浸透性で肌の奥まで潤いを与えると同時に、肌表面に皮膜を作ることで水分の蒸発を防ぎ、乾きやすい男の肌に潤いを与えてくれる。

【セイヨウシロヤナギ樹皮エキス】

セイヨウシロヤナギの樹皮に含まれる「サリシン」という成分は、肌のキメを整えることで知られる注目成分だ。カサつきやすい男の肌を、滑らかさなモテ肌に整えてくれる。

【クレイミネラルズ】

特別な土を原料とした極小の成分。微細な粒子が毛穴に入り込み、その高い吸着性で、ベタつきの原因である不要な皮脂を取り去る。また豊富に含んだミネラルが肌を引き締めるため、肌の精悍な印象を保つことができる。

【チャ葉エキス】

肌を健やかに保つカテキンの一種を豊富に含み、日々の多忙な生活で損なわれがちだがもっとも重要な、肌の清潔感をキープしてくれる。

配合にこだわった男の肌のための処方

バルクオムは、通常設けられる原材料コストの上限を設定せず、潤沢な成分を豊富に使用し、男性の肌にとって理想的な製品を作ることだけに専心。
50種類以上の成分から、本当に男性の肌にとって必要なものを導き出すため、1%レベルの配合比率で調整を繰り返し、数々のテストの結果、男の肌が真に必要とするスキンケアを実現したのです。

何もつけていないようなサッパリとした使用感

スキンケアでは実際の「使用感」も重要です。バルクオムでは男性視点で「本当に使いたいもの」を追求し、「さっぱりした使用感」「何もつけていないような使用感」など、多くの男性が求める理想を実現!
実際に、都内在住の20~39歳の男性を対象とした100名のブラインドテストでは、全てのチェック項目でバルクオムが1位を獲得しているんです!

ここまでこだわり抜かれているからこそ、バルクオムは効果をしっかりと発揮してくれるのですね!

バルクオム公式ページ
 

バルクオムの口コミから効果の真相をえぐり出そう!

バルクオムの効果は本当?口コミやブログで話題のメンズコスメでニキビ肌を卒業しよう!

ニキビができなくなりました!

前々から気になってたバルクオムを使ってみました!今までどうしてもたまにニキビが出来ちゃってたんだけど、バルクオムを使い始めてからニキビができなくなりました!
秋とかになると頬から粉吹いてたんだけど、それもなくなって良い感じです!これからも愛用していこうと思います!

この商品が自分には一番合ってました

旅行用にモニターセットを使用しとても良かったので今回コンプリートセットを購入しました。
自分の肌質はニキビが出来やすくテカリ、ザラつきがあったのですが、この商品を使った翌日の状態が全く違いました。今までニキビや毛穴用の洗顔や化粧水は色々試しましたがこの商品が自分には一番合ってました。

洗顔・化粧水・乳液のすべてを毎日使っています

友人に勧められて使い始めました。
それまでは肌が感想気味で肌荒れもあったのですが、
バルクオムをはじめてからそれらが改善してきていることを実感しています。
周りからも変わったといわれるようになりました。
すぐには効果を実感できないかもしれませんが、使い続けていくことで
効果を感じられるものだと思います。

肌の潤いが持続する感じです

男の肌は女性以上に負担がかかっていると聞きます。
このため、僕は、女性向けのスキンケア商品では肌の調子を整えるのは難しいと考えました。
そこで、ネットでいろいろ調べた結果、バルクオムというメーカーを知り、まずはバルクオムのスターターキットを購入してみました。

バルクオムのスターターキットには、洗顔料、化粧水、乳液がセットになっていて、これだけでスキンケアが完結します。
使用感は、今まで女性用のスキンケア商品を使っていましたが、肌の潤いが持続する感じです。
飲み会などで「女子に肌がキレイ!」って言われることが多くなったきがします^^b

即座に体感できる

今までドラッグストアで男のスキンケア商品を購入して使い続けていますが、なんか適当な感じがしていました。
「スッキリする」とか「さっぱりする」とか・・・。

確かスッキリやサッパリは、体感できるので効果がある気がしていましたが、即座に体感できるため、だまされているような感じ。
それよりも、真剣に男性のためのスキンケアとして開発している「バルクオム」のスターターキットを手に入れました。

即座に体感できる

男は皮膚も強くないといけない!
「バルクオム」のサイトを見ると、幹細胞エキスで、ターンオーバという肌の再生能力を高めることができそうでした。
僕は体毛が濃い方で、青髭状態になってしまうので、毎日念入りに髭剃りしています。
たぶん、髭剃りで肌をかなり痛めていると思います。
このため、男専用のバルクオムスキンケアが必要かと思いました。
「バルクオム」のスターターキットは、最低4回の継続が必要でした。
ちょっと割高ですが、5回目以降は、以下のようにすれば、5回目が届く7日前に連絡すれば、簡単に解約可能なので、安心して使い続けようと思います。

バルクオム公式ページ
 

バルクオムで乾燥やニキビから解放されよう!バルクオムで女子が求める美肌男子に!

バルクオムの効果は本当?口コミやブログで話題のメンズコスメでニキビ肌を卒業しよう!

画像:https://www.pinterest.com/

今は男でも女性よりしっかりスキンケアをする人が増えています!
そのお陰で女性もウカウカしてられないと、まるで切磋琢磨するように美肌を目指すカップルなども増えています。

その中でも効果と実績が一番信用されているバルクオムを使う男性が本当に増えています!女性でも使いたい!と言う人がいるくらいです!
もしまだバルクオムを使った事がなく、乾燥やニキビなどに悩まされているようでしたら、是非一度バルクオムを試してみては如何でしょうか。きっと損はないはずです!
 
 
バルクオム公式ページ
 

【あわせて読みたい】

モテる男には余裕がある?女にモテる男の恋愛テクニックを紹介!
ONE OK ROCKのTakaも通うメンズ脱毛の東京イセアクリニック(ゴリラクリニック)って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。