保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

保湿効果抜群で、シミ、シワ、リフトアップなどにも効果が高いドクターシーラボのエンリッチリフトEXが今だけ無料で試せます!無料で試せるのにかなり効果が高いアイテムなので、今回はこのドクターシーラボのエンリッチリフトEXの口コミや効果などを詳しくご紹介していきたいと思います!是非参考にしてくださいね♪

画像:https://www.pinterest.com/

今だけ無料で試せるドクターシーラボのエンリッチリフトEXの口コミや効果を暴露!

エンリッチリフトEX公式ページ
 

エンリッチリフトEXの口コミレビュー!

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

ドクターシーラボ様のアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです。

オールインワン化粧品は、いまでは色々あって、その手軽さと効果で人気も高いですよね。
そのオールインワン化粧品の代表的なメーカー様といって過言ではないドクターシーラボ。

実はわたしの初のオールインワンゲルのブランドでもあります。

どれくらい前だろう・・
まだ若かったときなのですが、まだ世の中にオールインワン化粧品がメジャーではありませんでした。
(少なくてもわたしは知りませんでした)

「これすごくいいよ」

ということで、友人のオススメでサンプルをもらったのですが、その効果にもうびっくりして即現品買いをしたのです。

洗顔後、1アイテムだけでOKで・・なのに、もうもっちり、みずみずしくて、肌もいつも潤っていて・・こんな手軽なのにすごいアイテムがあるのか!とびっくりしたものです。

年をとっていくと、1アイテムだけで終了・・というのにどうしても不安を持ってしまって、いくつかのアイテムと併用しながら使用することが増えましたが。

わたしにとって衝撃のドクターソーラボのオールインワンゲル、改良を重ねられて、さらにパワーアップされた「一番あがる金のゲル」がこの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。

若いときに使っていたゲルとは違って、こちらはエイジングケア用のオールインワンゲルになります。

年をとってくると、肌のハリがなくなってきたとか、くすんできたとか・・ともかく若いときには気にしてなかった問題がいろいろ出てきます。

肌が下がってしまう原因は、乾燥、血行不良、栄養不足、代謝や筋力の低下、重力の影響などさまざまで、それらが複合的に影響していることがほとんどです。

肌が下がる・・ハリがなくなると実年齢より老けて見られたり、疲れて見えたり・・いいことはありません。
そこでお手入れが大事になってくるのですが、たくさんのアイテムを使うのは経済的にも、手間的にも大変だし、お手入れのステップ数を多いほど肌への負担もかかるという話も聞きます。

オールインワン化粧品は、そんな手間や負担を減らしてくれるという面でも1つは常備しておきたいアイテムなのです。

新・アクマコラーゲンエンリッチリフトEXは、見た目からちょっとリッチになっています。
旧商品を持っている方は見比べてみるとわかると思います。

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

フタをあけると専用のスパチュラ(ヘラ)がついているのですが、このスパチュラも改良され、ゲルを救う部分が大きくなり、1回の使用量を正確に救えるようになっています。
またもち手の部分も少し大きくなり使いやすくなっています。

また、ゲル化粧品では、べたつきや、ファンデーションを塗ったときのヨレやカスが出るのが気になるということもありますが、そちらもさらに改良され浸透力がアップすることでべたつき・ヨレなどをおさえ、指すべりも良くなったことでゲルマッサージも肌に負担をかけずにできるようになっています。

さらには、旧商品では引き締め成分は3種類でしたが、今回はなんと7種類の引き締め成分が配合されています。
他にも最新のナノテクノロジーを駆使して開発されたドクターシーラボ独自の金のコラーゲンをはじめ、マリンプロコラーゲンや肌年齢に必要な美容成分・保湿成分が30種類配合されています。

結果

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

旧商品より、白濁した、濃い目のゲルとなっています。
公式サイトでは比較動画があるのですが、それを見るとすごくわかりやすいのです。
色が少し黄みがかっているだけじゃなく、実際に濃厚になっています。
傾けたり、ふったりすると旧製品のほうがプルプルしているのですが、だからといって、今回の新商品がかた目というわけでありません。

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

こんな感じです。
伝わるでしょうか?

乗せてすぐに広がるようなやわ過ぎるようなテクスチャではなりません、クリームのようにべたりとした濃厚さも、硬さもなく

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

指を滑らせるだけで、こんなに滑らかにみずみずしく広がってくれます。

濃厚さは確かにアップしていますが、みずみずしさと使いやすさは変わらず、さらにパワーアップしている感じです。

今回配合されているマリンプロコラーゲンは日本初配合で、水溶性コラーゲンと比較して140%も高い保湿力を有しています。

だけど、変わらない部分もあるのです。

それが

無香料・無合成着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラペンフリーの5つのフリー処方です。

肌の弱いわたしにはこれは本当に大事なポイントとなるので嬉しいです。
直接肌につけるものだから安全性にはこだわりたいです。

実際に使ってみると

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

見ても分かるように肌になじませると、ぎらつきも、べたつきもありません。
それなのに肌はしっかり潤っています。

正直、ゲル商品の中では、つけた直後はべたつきがどうしてもあって、肌になじむまで少し時間をおいてから化粧をする・・ということがあったのですが、
これは広げた感じ、ゲルというよりもローションのようなテクスチャです。

顔全体にのばした後は、手のひらで抑えるようにしてしっかり肌に浸透させています。

使用量は、目安としては、朝はパール2粒くらい。
夜はさくらんぼ1粒大・・という感じだそうですが、わたしはそれよりちょっと少なめで十分な感じです。

オールインワンなので、これ1つで化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8役を果たしてくれます。

べたつきがきらいで、乳液を使わないわたしには、これ1つで乳液効果もあるのはすごく嬉しいです。
(化粧水を閉じ込めるために乳液が大事なのはわかっているんですよね)

忙しい朝や、疲れてお手入れをサボって眠ってしまいたいときなど、ささっと使って、しっかりケアができるアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはお気に入りです。

翌朝のまでしっかりもちもち感が続きますし、顔を洗ったときに肌もふっくら柔らかくなっているのを感じます。
リラックスしたいときは、このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使ってマッサージするのもいいですね。

タップリ目に顔に塗って、マッサージしたあと洗い流しています。
そのあとまたアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを軽めに塗ると潤い感がまったく違います。

引用:http://ameblo.jp/moonprincess/entry-11825845923.html

エンリッチリフトEX公式ページ
 

エンリッチリフトEXの効果の秘密とは!

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

画像:https://www.pinterest.com/

たるんだ年齢肌を見えないヴェールでグイッと引き締める

加齢による症状の一つに、肌が下がってたるんだりシワになったりすることがあります。そんなエイジング肌のケアのために、フェイスストレッチ成分を配合。リフトニン・シュベルリフト・セピリフトなど厳選した7種類のリフトケア成分を、最適なバランスで組み合わせました。見えないヴェールで肌全体を包み込み、グイッと引き締めていきますので、つけた瞬間からみなぎるハリを実感していただけます。

ドクターシーラボの独自成分“金のコラーゲン”を配合

最新のナノテクノロジーを駆使して開発された、ドクターシーラボ独自の「金のコラーゲン」を配合。「金のコラーゲン」とは、古来より美の象徴と言われ珍重されているゴールドとプラチナをナノコロイド化し、そこへ加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン・ナールスゲンという美容成分を組み合わせて作られました。

肌全体に素早く潤いを与えるとともに、内側からふっくらとしたハリを与える働きをしてくれます。

日本初!従来の140%の保湿力を持つ「マリンプロコラーゲン」を独占配合

保湿力が高いことで知られている「水溶性コラーゲン」と比較して、なんと140%も保湿力が高い画期的な保湿成分が「マリンプロコラーゲン」です。この高い保湿力を誇る成分を、日本で初めてオールインワンゲルに配合しました。加齢とともに、体内の水分量は減少していってしまいます。そんなエイジング肌の潤いを高めていくとともに、お肌をより滑らかな状態に整えていきます。

エンリッチリフトEX公式ページ
 

エンリッチリフトEXの口コミから効果を見てみよう!

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

ピンと肌が張る感じがしてビックリです

オールインワン商品は、化粧下地としてはちょっと弱いと思っていました。でも、エンリッチは化粧下地が本当に不要になります。気になっていた小じわも全然目立たなくなり、肌もピンと張る感じがしました。

これ1つあればいい

つけた瞬間から肌への密着が感じられます。
ピタッとついてキュッと引き締められているような
感じでツルツルのお肌になりました。
洗顔後にこれをつけてからパウダーファンデーションを
つけたら綺麗に仕上がりました。
化粧水と乳液と美容液のかわりにはなっても
さすがに化粧下地にはならないのではないかと
予想したのですが
これはきちんと仕事をしてくれました。
これ1つあればいいなんて
手間と時間をかけないお品でとても気に入りました。
基礎化粧を手早く済ませたい時や
乾燥しないようにファンデーションをつける時などに
使用するため現品を購入したくなりました。

乾燥知らずになりました^^

無料サンプルお試し後現品購入しました。

26歳くらいから、ずっと使っていた化粧品では保湿が足りなくなり、色々試していました。
無料サンプルをいただき、導入液⇒VC100ローション⇒エンリッチの順で夜使用したのですが、翌日の肌がもっちりふわふわで感動しました。
匂いについては、確かに初めは少し匂いますが、付けてるとすぐに気にならなくなります。

現在は、夜 無印化粧水でふきとり⇒VC100ローション⇒エンリッチの順で使用中。
オールインワンとはいえ、これだけだと肌にきちんと入っていくか不安なため蓋の役割として使用しています。

また、こちらは少しベタつきメイクの邪魔をしそうなので夜のみの使用です。
朝は洗顔後無印化粧水でふきとり⇒VC100ローション⇒HAKU美容液⇒無印乳液で仕上げていますが、乾燥知らずになりました^^

ハリなどとても満足しています

お試しのサンプルを使って、これは効果がある!と実感できたので、200gの大容量をドラッグストアで購入。現在2個目をリピート使用しています。保湿、ハリなどとても満足しています。ちゃんと体感がでたのはこの商品で、下手に安いものを使うよりもきちんとしたものを、と思い愛用しています。

顔のむくみもなくすっきりした気がします

ほうれい線やほほのたるみが気になったのと、知り合いが愛用しているとのことで現品を購入しました。
手に取ってみるとプルプルとしたジェル状で期待できそうな予感!
ゲルを多めに顔に塗り、ベタベタ感が無くなるまでマッサージをして、そのまま就寝しました。(あ、私はアクアコラーゲンゲルを塗る前に、VC100エッセンスローションを使用しました。)

翌朝、いつものように洗顔すると肌がすべすべに!!!
マッサージ効果もあってか、顔のむくみもなくすっきりした気がします。

エンリッチリフトEX公式ページ
 

無料で試せる今のうちに試さないと絶対に損!

保湿効果抜群!今だけ無料で試せるシーラボのオールインワンの効果がヤバすぎる!

画像:https://www.pinterest.com/

ドクターシーラボのオールインワンゲルってだけで効果はかなり期待できるし、実際に使ってみてもその効果はかなりのモノです!
オールインワンって、結局中途半端なんでしょ?って勘違いしている人も少なくないと思うのですが、実はオールインワンの方が成分がしっかりと配合されているので、トータル的に効果は高いんです♪

この感覚は使った人にしか解らないと思うので、是非無料で試せる今のうちにエンリッチリフトEXを試してみてくださいね♪
楽天やAmazonなどでは試す事ができない、無料で試せるのは公式ページだけです!
 
 
エンリッチリフトEX公式ページ
 

【あわせて読みたい】

男心をメロメロにできる裏技!寝る前のひと手間で手に入る美ボディケアが話題♡
クレンジング酵素0の口コミは本当?効果がCROOZブログで噂のゆんころプロデュースの酵素ドリンクを紹介!
低気圧で片頭痛が起きる!?頭痛を治す方法を紹介します!偏頭痛を解消しよう!
漫画「ヴァージンハウス」のネタバレやあらすじを紹介!花津ハナヨのヴァージンハウスを無料で全話読もう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。