漫画「ヴァージンハウス」のネタバレやあらすじを紹介!花津ハナヨのヴァージンハウスを無料で全話読もう!

漫画「ヴァージンハウス」のネタバレやあらすじを紹介!花津ハナヨのヴァージンハウスを無料で全話読もう!

漫画「ヴァージンハウス」のネタバレやあらすじを紹介!花津ハナヨのヴァージンハウスを無料で全話読もう!今話題にのぼってる漫画、花津ハナヨのヴァージンハウスについて紹介していきたいと思います!今最も注目を集めているヴァージンハウス情報を是非とも参考にしてみてくださいね♪

ヴァージンハウスのあらすじ・ネタバレあり!漫画ヴァージンハウスを無料で読もう!

ヴァージンハウスを無料で読めるのはこちらから
 

ヴァージンハウスのあらすじ

せっかくの誕生日に、ささいな理由で恋人に別れを告げたユキ。会社からはリストラされ、住んでいる寮からは追い出され、すっかり自信をなくしてしまう。

そんな中、ひょんなことから似たような境遇の藍子・すみれと出会い、賃貸の一戸建てをルームシェアすることになる。明日をも知れぬオンナ3人がゼロからのリスタートを“ヴァージンハウス”に誓うが・・・。

ヴァージンハウスの続きはこちらから
 

ヴァージンハウスの作者「花津ハナヨ」って?

花津ハナヨ(はなつ ハナヨ)は1975年6月22日生まれの日本の漫画家。滋賀県彦根市出身の女性です!

ヴァージンハウスの作者「花津ハナヨ」の来歴

1993年(平成5年)、『なかよし』(講談社)でデビュー。
桜井明子のペンネームで活動していたが、2001年(平成13年)、編集者が命名した花津ハナヨ名義でぶんか社の雑誌『恋愛しよっ!』vol.2に「ハチ♥ミツ」を発表。

以後、花津ハナヨ名義で執筆している。『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に連載された『CAとお呼びっ!』は2006年(平成18年)にテレビドラマ化された。

彼女の著名なアシスタント経験者に浜田ブリトニーがいます!!

桜井明子名義の代表作品

・マリジュン
・セ★ブ★ン

花津ハナヨ名義の代表作品

・CAとお呼びっ!
・ヴァージンハウス
・モテずに死ねるか! – エッセイ漫画
・ヌケガケしよっ!
・言い寄る – 原作: 田辺聖子
・たたかえ! WACちゃん
・情熱のアレ

ヴァージンハウスを無料で読めるのはこちらから
 

ヴァージンハウスのネタバレ

漫画「ヴァージンハウス」のネタバレやあらすじを紹介!花津ハナヨのヴァージンハウスを無料で全話読もう!

家賃ひとり5万円の3LDK一戸建てで共同生活を始めたリストラ女3人組。揃いも揃って処女ばかりの彼女たちが、“ヴァージンハウス”から人生のリスタートを切る! 

自分のやりたいことに正面から向き合い、カメラマンになる決意を固めたユキ。だが、ようやく採用された会社にはイヤミな年下の先輩・櫻井がいて…!? 恋も仕事もあきらめない、負け犬オンナたちのルームシェアコメディー!

女性版、痛い青春物語

イケメンで医師という条件の良い男が彼氏だったが、 二股かけられていたことに、そんな相手は願い下げ、と自ら振るヒロイン。
だが内心はそんな行動に自己嫌悪。 実家からの電話には見栄を張るが、彼氏なし、職もリストラ、住処も退去を命じられている状態。

そんななか、不動産屋で出会った女性に飲み屋で 再び遭遇、もう一人の女性もあわせて、同じ会社をリストラされた同士で家をシェアすることになる。

受付嬢をしていたメイク美人に、起業をめざし我が道をゆくエリート美女、そして自分さがしのヒロイン。
三者三様だが、実は共通点があり・・・ヒロインは、彼氏の浮気で終わってしまった恋がトラウマになっているのだが、その元カレと再会することになる。

マンガってたいへんだな、と思うくらい、エッジのたった設定を用意。
その分現実から離れて行ってしまい、青春物語を描いているつもりならこれは装飾しすぎだろう。ギャグコメディとしては読めるんだけれど、共感するには余計なものが多すぎるような気がする。

どう生きるか、に加え、どう恋愛していくか、を絡めた話。ヒロインは至って普通で、秀でたところもなく夢もない。
でもそれでは話にならないので、昔好きだった男が忘れられず、当時の夢だったカメラはいまだに捨てられないということで、ここに戻ってやり直すことが主題になっていくのだろう。

回り道をしたのちに進むべき道を見つけて歩むのが人間の常ではあるし、あの日に帰りたいというのも思うことだけれども、以前好きだった相手と恋愛をやりなおせる、というのはやっぱりマンガかなぁ。
後悔しながら、それでも先に進むしかないのが現実で、人生をやり直す話、たとえば「リプレイ 」という小説や「イフ・オンリー」(→映画のノベライズ)という映画を思うと、 結局は別の人生は歩めない、これからの人生があるだけ、というのが落としどころであることを考えると、この話はどこに落とすつもりなのかなぁという興味がわいてきます!!

ヴァージンハウスの続きはこちらから
 

ヴァージンハウスのあらすじやネタバレが無料で読めるのはまんが王国!

気になるヴァージンハウスの情報を見るなら、やはりまんが王国がおすすめです♪
まんが王国なら手間なく試し読みも出来るし、本当に便利ですよ!ヴァージンハウスだけでなく人気漫画も勢ぞろいなので、是非一度こちらからまんが王国をチェックしてみてくださいね♡
 
 
ヴァージンハウスを無料で読める!まんが王国公式ページ
 

【あわせて読みたい】

山田優など人気モデルも愛用するナチュラルヘルシースタンダードについて徹底紹介!口コミや効果はどお?
漫画うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~を無料で読もう!あらすじからネタバレまで一挙公開!
北川景子の美肌の秘密を紹介!マキアで明かされた北川景子の美の秘訣とは!
本当の美肌は“菌”で作る!?あさイチでも紹介された乾燥やニキビに有効な美肌菌の効果がすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。