本当の美肌は“菌”で作る!?あさイチでも紹介された乾燥やニキビに有効な美肌菌の効果がすごい!

あさイチで紹介した美肌菌を作る!ヒューマンフローラの口コミと効果が話題!美肌菌でニキビや乾燥を撃退!

本当の美肌は“菌”で作る!?あさイチでも紹介された乾燥やニキビに有効な美肌菌の効果がすごい!お肌に菌がいるって思うと、何か嫌だ・・・。そう思いますよね?しかし、それがお肌をキレイにしてくれる菌だったらどうしますか?今回はお肌をキレイにする美肌菌でトラブル肌から改善する方法を紹介したいと思います!悪玉菌を美肌菌で撃退!

画像:https://www.pinterest.com/

あさイチで話題になった美肌菌を作る!ヒューマンフローラで菌活しよう!

ヒューマンフローラ公式ページ
 

あさイチで紹介された美肌菌ってそもそもなに?

あさイチで紹介した美肌菌を作る!ヒューマンフローラの口コミと効果が話題!美肌菌でニキビや乾燥を撃退!

画像:https://www.pinterest.com/

今話題の「菌活」は、腸だけでなく美肌にも関係あります。
例えば、腸の中にビフィズス菌など様々な常在菌がいるように、肌の中にも美肌菌が存在し、菌のバランスを整えることで美肌につながるというもの。
そのことについて、日経Health(へルス)2015年10月号の中で、面白いコラムがあったので、まとめてみました。

肌によい菌と悪い菌

菌と聞くと悪いものを想像してしまいがちですが、よい菌も存在するということをご存じですか?
私たちの体の中には、善玉菌と悪玉菌という2種類の菌が存在します。

今、美肌菌として最も注目されているのが、表皮ブドウ球菌。
肌を弱酸性に保ち刺激から守ってくれる大切な役割をしています。

反対に、肌に悪影響を与えるといわれているのが、黄色ブドウ球菌やアクネ菌。
アトピー性皮膚炎やニキビの原因になると言われています。
脂漏性皮膚炎の原因となるマラセチアという真菌もそのひとつ。

美肌菌を減らしてしまうNG行動

表皮ブドウ球菌は、肌の表面の角質に住んでいるため、間違ったスキンケアや生活習慣で簡単に減ってしまいます。
大きな原因は7つ

①顔の洗いすぎ、こすりすぎ
②長時間の入浴、半身浴、岩盤浴
③ピーリングや顔そりなど、角質をはがす行為
④化粧品の防腐剤や殺菌剤
⑤レーザー治療
⑥紫外線、メイクのしすぎ
⑦からだの冷えや運動不足、ストレスなど

ほとんどの人が思い当たるところがあるでしょう。
何気なくやっていたことや、肌に良いと思ってやっていたことが、美肌菌を減らす原因になっていたかもしれません。

菌のバランスを整える方法

菌のバランスを整えるには、よい菌を育ててあげることが重要。
その方法として紹介されていた方法は4つ。

①化粧品を使わない肌断食
②美肌菌を生み出す成分を塗布する
③自分の美肌菌を培養して肌に戻す
④美肌菌のエサを塗布する

やはり、美肌になるために肌断食は有効だということを改めて確信しました。
何も塗らない事で、無理やり減らしてしまった美肌菌を育ててあげる方法です。

肌断食をしたら肌が強くなったとか、肌荒れが治ったというのは、美肌菌が正常に働いてくれるようになったという事。
常在菌のバランスを整えることは、肌本来の機能を取り戻すことにとても重要な役割をしているのです。

そして、そんな常在菌のバランスを効果的に整えられるスキンケアがありました!

美肌菌を育てる!ヒューマンフローラの効果が話題!

あさイチで紹介した美肌菌を作る!ヒューマンフローラの口コミと効果が話題!美肌菌でニキビや乾燥を撃退!

ヒューマンフローラの整菌スキンケアは、今までのスキンケアの常識を変える新しいスキンケア発想です。
アイテムはプレミアムボディソープとプレミアムローション、モイスチャーミルクで、すべて医薬部外品となる整菌ラボのシリーズです。
このシリーズは、常在細菌に対する有用性が平成15年の日本皮膚科学会で発表された実績あるシリーズで、専門誌にも取り上げられている実力派なんです!

ヒューマンフローラ公式ページ
 

ヒューマンフローラは顔だけでなく全身の美肌菌ケアができる!

あさイチで紹介した美肌菌を作る!ヒューマンフローラの口コミと効果が話題!美肌菌でニキビや乾燥を撃退!

画像:https://www.pinterest.com/

顔だけでなく全身の肌トラブルで、洋服がチクチクしたり、乾燥でかゆみがひどかったり、自分の髪の毛が当たるだけで刺激や痛みを感じたり、ヒリヒリや突っ張りが気になって悩んでいる人は、美肌菌のチカラが足りていない可能性があるので、このシリーズを使用すると解決出来る可能性が高いです。

整菌スキンケアは、肌の味方である美肌菌を育てようという考え方。
整菌スキンケアで常に美肌菌のバランスを保つようにすれば、肌は自分のチカラで保湿成分を作り、常に健康でキレイな肌で居られるのです。

整菌スキンケアの特徴

肌の乾燥が進むと超敏感肌になってしまい、どんどん刺激を受けて雑菌や有害な菌が定着してしまいます。
整菌スキンケアは、美肌菌を活性させる因子を配合し、自然に自分のチカラでトラブルを解消出来る強さを与えてくれるのが特徴です。

超敏感肌でも使えるように、肌ストレスになる化学物質は無添加となっていますので、赤ちゃんにも使えるほど優しい作りになっています♪

ヒューマンフローラ公式ページ
 

美肌菌を育てる!ヒューマンフローラの口コミと効果を紹介!

あさイチで紹介した美肌菌を作る!ヒューマンフローラの口コミと効果が話題!美肌菌でニキビや乾燥を撃退!

凄く良いです

もう1年以上使用してます。
初めは、主人の皮膚炎で合うものを捜していて試したのがキッカケでした。もともと私もアトピー、使ってみると刺激もなく今まで出会った化粧水の中で一番良かったんです。
これからも継続して使うつもりです。

脂漏性皮膚炎にも効いた

脂漏性皮膚炎で一年間悩んでました。副腎皮質ホルモンで良くなり、
やめるとまたなる、の繰り返し。
ネットで色々調べているうち、ヒューマンフローラにたどり着きました。
ちょうど、TVで医師が腸内フローラが体質改善に効く、と観たばかりだったので
ピンときて、とりあえずお試しを購入。
洗顔は手持ちのを使い、ローションとミルクのみ使用しました。(お風呂上がり寝る前)
朝起きてみると、鼻の周り、顎、オデコの真ん中に赤いポツポツが薄くなっていてびっくり!!
いつもは寝起きが一番ひどく、赤みが増してるのに。
そしてメイク前もその2つを使用。ポツポツは劇的に減りました。ほんっと、凄い!!
ただ、ちょっとしか入ってないので、ケチって少ししか付けなかったらまた湿疹増えました。
それと洗顔料も使った所、凄く良かったです。
洗顔料→たっぷりと。
ローション→たっぷりと繰り返し。
ミルク→小粒納豆位。
本当に肌が嘘のように綺麗になりました。
ヒューマンフローラに聞いたのですが、肌トラブルは
悪玉菌が優勢になっている状態。
このシリーズは善玉菌を優勢にする環境を作る化粧品。
なので、洗顔料も何度も使い、悪玉菌を流し、
ローションも何度も使い、善玉菌の好きな環境にして、ミルクで膜を張る。
私は、空のスプレーボトルにローションを移し、ちょくちょく
吹き掛けました。
鼻の周り、オデコの真ん中、顎にあった赤みとポツポツが
本当に消えました。
お金は掛かるけど、肌が落ち着いたらそれほど必要なくなるそうです。
なので、今だけと思い、ジャンジャン使ってます。
肌が綺麗ってホント、嬉しい!!

しっとりした手になりました

私には効果がありました。スキンケアの「ヒューマンフローラ」☆

私はアトピーに悩んでいましたが、ヒューマンフローラに出会ってからは、手の平のひび割れなどがキレイになくなり、しっとりした手になりました。

肌トラブルは人それぞれで、ヒューマンフローラだけでなく、スキンケアには、合う合わないがあると思います。

なので、興味・関心を持った人は、まず、会社に問い合 わせてみてください。カウンセリングもとても親切にしてくれました(^^)

しっとりした手になりました

 私は”アトピー性皮膚炎”をもっていて、とても肌が荒れています↓↓ 毎日、お風呂に入ったり、トイレの後に手を洗ったり、するコトでさえ苦痛でした↓↓
 石鹸やシャンプーは、私の荒れた肌には、すごくしみて刺激するのす。・゜・(ノД`)  だから、お風呂に入るには、傷口にバンソウコウを貼り、傷を保護しないと入れませんでしたφ(..)(以前は、ずーと、私の手はバンソウコウだらけだったんです↓
  
 しかし、そんな私でも使うことができるシャンプーです(・∀・)♪それが.。゜+.ヒューマンフローラの全身用シャンプー.。゜+.です♪傷には全くしみるコトがないので安心して使えます!しみないから、アワをすぐに洗い流す必要もなくなりました!
  そして、気づいたコトがあります!目に入っても、痛くないです!?目に入っても痛くないから、傷にもしみるコトがないんかな??発見です♪
  肌が敏感な人、乾燥肌の人、私のようにアトピー持ちの人、(目に入っても安心ということから)赤ちゃんにもオススメだと思います.(。・ω・)ノ゛☆

ヒューマンフローラ公式ページ
 

美肌菌を育ててトラブル肌を確実に改善しよう♡

あさイチで紹介した美肌菌を作る!ヒューマンフローラの口コミと効果が話題!美肌菌でニキビや乾燥を撃退!

画像:https://www.pinterest.com/

美肌菌を育てればニキビ、乾燥肌、アトピー、敏感肌などに絶対的な効果があります!
美容液などでその場しのぎのケア方法ではなくて、お肌で美肌菌を育てる事で、ずっとキレイなお肌を保つ事ができます♡

今ならこのヒューマンフローラがたったの1000円でトライアルセットを試す事ができます♪
もちろん効果を感じなかったら本商品を購入せずとも大丈夫ですし、流行りの菌活を試してみてはいかがでしょうか♡
 
 
ヒューマンフローラ公式ページ
 

【あわせて読みたい】

1ヶ月で10キロ痩せた!?痩せやすい体質に短期間でなれる方法がガチでヤバかった!
彼氏も悦ぶモデル級の愛され美乳を手に入れよう!確実に愛されバストを手に入れる方法
飲めばすぐぷるぷる肌!?「おいしいコラーゲンドリンク」でお肌がキレイに生き返る!
『ちいさいひと青葉児童相談所物語』ネタバレ!無料であらすじを紹介!結末は?全話を読むには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。