山田優など人気モデルも愛用するナチュラルヘルシースタンダードについて徹底紹介!口コミや効果はどお?

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

山田優など人気モデルも愛用するナチュラルヘルシースタンダードについて徹底紹介!口コミや効果はどお?ナチュヘルといえばドラッグストアでも見かける物や、楽天やAmazonなどでも見かける物があるし、芸能人やモデルの間でも愛用者が多いけど、本当に良いの?痩せるの?などと疑問に思っている人も多いと思うので今回はナチュラルヘルシースタンダードについて徹底紹介していきたいと思います!!

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミや効果を徹底紹介!本当に良いの?

ナチュラルヘルシースタンダード「ミネラル酵素グリーンスムージー」

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

ナチュラルヘルシースタンダードといえば、やはり一番有名なのがミネラル酵素グリーンスムージーですね!
ミネラル酵素グリーンスムージーは粉末スムージーの元祖と言える商品で、爆発的な人気が出ました♪

グリーンスムージーと言えば、ミランダ・カーやマドンナなどのセレブも愛用しているので、そういった美意識が高い女性の間で大人気です♡

ミネラル酵素グリーンスムージー公式ページ
 

ミネラル酵素グリーンスムージーを愛用する芸能人

・レディー・ガガ
・ミランダ・カー
・優香
・矢田亜希子
・山田優
・まにゃ
・ねもやよ
・斉藤みらい
・今井華
・近藤あや
・菅谷哲也

などなど、他にもテラスハウスに出演していたメンバーや、杉浦太陽さん達が愛用してます♪

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果・特徴

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

画像:http://blog.crooz.jp/ramisama0/

ミネラル酵素グリーンスムージの特徴は野菜+果物で作られたジュースみたいなものです。飲み続ける事で、下記の3大効果が得られるようになります。

・美肌効果
・ダイエット効果
・便秘解消効果

それぞれの効果を見ていきましょう!!

ミネラル酵素グリーンスムージーで便秘解消効果

便秘解消のコツはただ一つ♪朝一番にミネラル酵素グリーンスムージーを飲むこと事実、本当に朝の一番の飲むことですっきり感が違いました。
私だけに限らずですが、女性の多くは便秘に悩んでいますよね。でもね、ミネラル酵素グリーンスムージーの良いところは便秘解消だけに限らないって事なんです。

野菜や果物の成分をしっかりと摂取できるから、美肌効果も伴ってきます。
朝起きた時の何とも表現しにくいのだけれど、「肌が何か違う」って分かりませんか?

化粧ノリが良い日って仕事に行くにも気分が上がっちゃいますよね。
私はミネラル酵素グリーンスムージーを飲みだして、本当に朝が気持ちが良いし、気分が良いんです。

ダイエット効果もバッチリ期待できる!

オーソドックスな置き換えダイエットでは、朝食をミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えます。
朝食の代わりにミネラル酵素グリーンスムージーを摂ることで、ムダなカロリーを摂取せず、必要な栄養素はミネラル酵素グリーンスムージーからシッカリと摂ります。

もちろん、朝を抑えて、昼食をドカ喰いすると、意味がありません。
必要な栄養を摂取して余分なカロリーを控える方法なので、朝食時だけではなく、昼も夜も腹八分目程度を意識してください。
置き換えダイエットでも思ったほど落ちなかった場合、朝食の置き換えダイエットに加えて、夕食前にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで、ある程度、空腹を満たします。

ミネラル酵素グリーンスムージーは腹持ちの良さがありますから、食事前15分~30分前に飲むことで、空腹感を満たし、出来るだけムダな食事量を摂らないようにします。

また、この夕食時はご飯(炭水化物)を抜いて、魚・肉・野菜などのおかずのみ普通に食べると効果的です。
しかも、その食事中にお腹いっぱいになったら、途中だとしてもそこでストップ。

あくまでも食事の量とカロリー摂取量を通常より減らすことがこの方法のキモとなりますので、満腹感を感じた場合は、そこで食事は終了にしてください。
この方法を継続することで、単に食事制限だけではなくて、ダイエットに対する意識も高まってくるので、スキや油断がなくなり、あらゆる誘惑に打ち勝って、結果的に体重減に繋がっていきます。

これが、健康的に体重を落としていく、ミネラル酵素グリーンスムージーの置き換えダイエット法です。

ミネラル酵素グリーンスムージー公式ページ
 

ミネラル酵素グリーンスムージーを試した口コミ・効果

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

ミネラル酵素グリーンスムージーを猛烈に推しているところです!

私が1日の中で一番楽しみなのが「おやつ」です。でも、おやつを習慣的に食べるようになってから、ちょっと体重が増えてしまって、おやつを抜くことが出来なくなってしまったことに少し悩んでました。

30代に入ってから、体重が戻りにくくなってきていたので、どうにかしたいと思っていた時に、女性誌でこの「ミネラル酵素グリーンスムージー」のことを知りました。
値段もそんなに高くなかったので、インターネットで1袋、はちみつレモン味を購入してみました。
作り方は、粉末と水をシェイカーに入れてフルだけ!

購入したらシェイカーも付いてきたので、面倒なミキサーも必要なく、また買い揃えるものも特になく、手間は一切かかりませんでした。
10秒振るだけで良い。と書いてあったのですが、不安だったので、念のため30秒ほど振ったら、見事に液体になっていました。
そして蓋を開けてみると、粉末の時にしなかった「レモンの香り」がほんのり香ってきました。

飲んでみると、さわやかな「はちみつレモン」の味。思っていた以上に、とっても美味しい!
しつこくなく、甘すぎず、これならリピートしてもいいかな・・という味です。

一袋飲み終わるのに、一か月くらいかかるので、飽きちゃうかな?という心配も、付属の冊子に「美味しい飲み方」や「効果的な飲み方」が書いてあるので、楽しみながら飲むことが出来ます。

実はわたし「おやつ」代わりに飲み始めました。
いわゆる「置き換えダイエット」というヤツです。
まぁ、普通は御飯と置き換えるのでしょうけど。

おやつなので、ご飯では得られないような満足感も感じたいというのが本音。
ミネラル酵素グリーンスムージーだけで大丈夫かな?と少し不安でしたが、アレンジも加えたりして、とっても満足のいくものになりました。

たとえば、ヨーグルトにかけて食べたり、バナナと牛乳とミネラル酵素グリーンスムージーをミキサーにかけて飲んでみたりもしました。
そうすると、満足度は増して、プチ幸せな気持ちに。

噛んで飲むことでも満足できましたが、物足りないときは「チアシード」を入れて寝かせてから食べたりもしました。
いろんなアレンジができて、今のわたしの「おやつ」の時間はとっても充実していて、クッキーやチョコなどを食べなくても、ぜんぜん大丈夫なようになりました。

そして、一か月くらいして体重を測ってみたら、なんと約2キロほど痩せていたのです!
特に頑張ったわけではないのに、スゴイ!嬉しい!!

ミネラル酵素グリーンスムージーは一杯のカロリーが22kcal!なので、こんなにカロリーが低いのおやつなんて、これ以外はない!!と確信しました。

甘いもの、間食が止められない友達と妹にも、ミネラル酵素グリーンスムージーを猛烈に推しているところです!

会社の同僚に「痩せた?」と言われました!

グリーンスムージーは、日本で爆発的に流行っているスムージー。
生の葉野菜とフルーツを水でミキサーにかけた飲み物だそうで、女優さんたちが○キロ痩せたなどと話題になりました。
私は聞いたことなかったのですが、周囲の友人はみな知っていました。

聞いていて美味しそうだったし、ダイエットはもちろん、野菜不足も気になっていたので、早速グリーンスムージーについて勉強してみました。
図書館で雑誌を読んだり、スマホで調べたりしただけですが、知識は少しついてきました。

例えばスムージーは凍ったお野菜や果物を使うので冷たい飲み物なんですが、グリーンスムージーは、生の緑の葉野菜と果物を使うのが基本で、常温で飲むそうです。
ただし、どうしても飲みにくかったり、暑い季節、そしてやはり冷凍保存できるとお野菜や果物もいつもいつも買いに行く手間が省けますのでそこはご自分で工夫して、冷凍保存もOK。

でも体が冷えてしまうほど冷たくし過ぎないように、常温に近い温度で摂取することが重要です。そして使っていい野菜や果物も決まっています。
意外だったのがキャベツはダメ、豆類やでんぷん質のお芋類もダメ。カロリーの高すぎる果物も避ける。

とはいえ、あれがダメこれがダメでは、長続きしないので、毎日同じものを飲むことはおススメしませんが、いろいろなもので試してくださいと書いてありました。

葉物って異常に高い時期もありますし、冷凍でもいいと言われたら少しホッとしました。私は初心者ですので、ごく簡単にバナナとほうれん草とリンゴで始めてみました。
見た目はイマイチですが、飲みにくいなんてことはまったくなくて、飲み過ぎてしまいそうでした。

でもやっぱり朝は忙しい。。。
飲んだ後、ミキサーをキレイにしてから出勤したいし、冷蔵庫にグリーンスムージーの材料がないことが多く、なかなか続かないでいました。
そんな時、たまたま見た雑誌で見かけた、ナチュラルヘルシースタンダートのミネラル酵素グリーンスムージー。

面倒なことが苦手な私、このシェーカーだけで作ることができるのがとっても魅力的でした。
1袋のお値段は結構するのですが、それでも1杯のお値段は生のグリーンスムージーより断然安い。
他メーカーの粉末グリーンスムージーよりも安く、1杯80円。

その時の私には、条件がピッタリでした。お味もいろいろがあって、マンゴー味が一番人気なんだそうです。
1袋で30杯分なので、いつもいつも買いに行く手間もないですし、なんせこのパッケージも可愛い。
さっそくスマホでHPにアクセス。そのままの勢いで1袋購入してみました。

シェーカーもついてくるキャンペーン期間中のようで、ラッキー!1週間以内に届いたので、早速飲んでみました。
付属のスプーンで2杯とお水を入れて混ぜるだけ。その日から、いろいろ試しながら飲み始めました。

私は規定の量のお水では濃く感じたので、少し少量で氷を入れて作っています。薄めなので、経済効果を発揮していて、1袋で1か月以上持っています。
牛乳やヨーグルトで割ると、さらに美味しい。コクが出るので、ちょっとしたジュースです。

特にヨーグルトと飲むとお腹にもたまるので、平日は朝、休日はお昼の置き換えダイエットにしています。
飲み始めてから3ヶ月。ほとんど無理せずに、3キロ減量しました。

そして、ナント・・・!

今日初めて会社の同僚に「痩せた?」と言われました!!これって、思いがけないタイミングで言われるので、とっても嬉しかったです。
大した努力もしてなく、痩せられるって本当に嬉しい。ミネラル酵素グリーンスムージー、めっちゃ気に入ってます!!

みんなにオススメ~♪

ミネラル酵素グリーンスムージー公式ページ
 

ナチュラルヘルシースタンダード「ミネラル酵素ドリンク」

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

今度はナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素ドリンクを紹介します!
ミネラル酵素ドリンク?ミネラル酵素グリーンスムージーと違うの?と疑問に思う人もいると思います!ミネラル酵素ドリンクは、スムージーではなく、酵素ドリンクなんです♪

酵素ドリンクといえばファスティングダイエットによく使われますよね!そんなダイエットや健康に良い酵素ドリンクをナチュラルヘルシースタンダードが出したのが、ミネラル酵素ドリンクなのです!!

ミネラル酵素ドリンク公式ページ
 

ミネラル酵素ドリンクの効果・特徴

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

ミネラル酵素ドリンクのブランド「ナチュラルヘルシースタンダード」は、アメリカ、フランス、シンガポール、日本の4各国でランキング1位を受賞しています。

ミネラルは酵素の働きをサポートする補酵素です!

ミネラルは、糖質、脂質、タンパク質、ビタミンと並ぶ五大栄養素のひとつです。美容や健康の維持に欠かせないの大切な栄養素として知られています。

【ミネラルの働きの一部】

・基礎代謝の促進
・お肌の新陳代謝の活性
・体温調節
・タンパク質の合成
・抗酸化作用
・骨や歯の形成
・神経伝達

私たちの体の中では、生命機能を支えるために、3000以上の化学反応が行われて生命を維持しています。その化学反応に必要な物質が酵素で、この酵素を作っているのがミネラルとタンパク質(アミノ酸)です。また、ミネラルはビタミンの吸収や働きにも欠かせない栄養素です。

つまり、ミネラルの働きがなければ、酵素もビタミンもその機能を果たすことができません。
ところが、ミネラルは体内で作ることができないため、食品から摂取する必要があるのです。しかし、忙しい現代人の食事は偏っており、ミネラルが豊富な野菜をあまり食べない食生活を過ごしてしまっています。そのためミネラルが不足しがちになっていると言われています。

そんな、忙しい現代人にお勧めなのが、手軽に豊富なミネラルと酵素が一緒に摂れるナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素ドリンク」です。

ミネラル酵素ドリンクには、ミネラルの中でも、特に美容や健康の維持に良い影響をもたらしてくれるカルシウムとマグネシウムがたくさん配合されています。

これらの2つのミネラルが、ミネラル酵素ドリンク1杯分から摂れる量は、カルシウムならバナナ3本分、マグネシウムならキャベツ半玉分に相当するというから驚きです!

安全面を考慮して原材料を厳選

健康のことを第一に考えて開発されたミネラル酵素ドリンクは、どなたでも毎日安心して飲めるように、安全面も考慮した原材料選びが行われています。

北は北海道から南は沖縄まで、日本全国各地のこだわり抜いた産地から海外まで、75種類にも及ぶ安全な原材料を厳選してミネラル酵素ドリンクの原材料として採用。

75種類の原材料のうち海外産のものも5種類含まれていますが、これらの海外産の原材料も安全なものばかりを厳選していますし、ミネラル酵素ドリンクの使用されている原材料はほとんどが国産です。全ての原材料のうち、国産のものが90%以上も占めているため、安心して毎日飲むことができます。

毎日飲んでも飽きが来ない美味しさ

そして、酵素ドリンクといえば気になるのが「どんな味なのか?」です。過去に、酵素ドリンクにチャレンジしてみたけど、あまり美味しくなくて続かなかった・・・なんて苦い経験をした方も結構いると思いますが、ミネラル酵素ドリンクは、そんな方にこそおすすめの酵素ドリンクです。

味は、フルーティーで程よい酸味があるリンゴの風味。毎日飲んでも飽きが来ない美味しさに仕上がっているので、酵素ドリンクの味がちょっと苦手という方でも、無理なく続けることができます。

飲み方のお勧めは炭酸割り。サッパリしていて爽やかな飲み心地です。そのほかにも、豆乳や飲むヨーグルトで割っても美味しいですが、自宅の冷蔵庫にある、にんじんやトマトをジューサーにかけて完成した野菜ジュースと混ぜても美味しくいただけます♡

ミネラル酵素ドリンクを試した口コミ・効果

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

おいしい!

はちみつ味で甘くて美味しいです。
水で割る際は3~5倍に薄めると書いてありますが、
3倍でも濃いので5倍に薄めて飲んでいます。
お腹が空いていても、これを飲むと空腹感がおさまるので、ダイエットにもピッタリです。
まだ水でしか割っていないので、炭酸水や他でも試してみたいです!

ただいまファスティング中です♪

リンゴ甘いシロップ味で炭酸に割って飲んでます。
いまファスティング5日目で体重-3キロです。
前に他の酵素ドリンクで体重-10キロやせたので最初の頃に比べたら減りにくくなってますね。
健康維持のために毎日飲んでましたが体重ほとんど変化しなかったです。
たまに断食するとやせます。
やはり自己コントロールで量を減らすのって難しいし年齢も40代なので運動してもなかなかやせないです。
あと2日間くらい頑張って-1キロ落としたいです。

美味しすぎる!

ミネラル酵素ドリンクってどんなのかな?という興味だけで購入しましたが、
水で割っても炭酸水で割っても美味しく飲むことが出来ました。
飲みはじめて3日ほどですがびっくりするぐらい毎日快調で今までの便秘はなんだったのかと思うほどです。
お試しで1本しか買わなかったのですがリピート間違いなしです。

ミネラル酵素ドリンク公式ページ
 

ナチュラルヘルシースタンダード「ホワイトチアシード」

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

続いてナチュラルヘルシースタンダードのホワイトチアシードを紹介したいと思います!
ホワイトチアシードはローラやミランダ・カーなども愛用していて、グリーンスムージーと混ぜて飲んでいるそうですよ♪
山田優もインスタグラムでナチュラルヘルシースタンダードのホワイトチアシードを愛用している事も紹介しているんですけど、今チアシードは本当に人気です!!

テレビでもチアシードのダイエット効果や健康効果が紹介されていたりして何かと話題になってます♡

ホワイトチアシード公式ページ
 

ホワイトチアシードの効果・特徴

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

膨らむ大きさが普通のチアシードと違う

・白いチアシード・・・水に含ませると14倍になる
・黒いチアシード・・・水に含ませると10倍になる

種の大きさはさほど変わりはないのですが、種の中に含まれているモコモコ膨らむやつ(食物繊維)の量が違います。空腹感を紛らわしたり、便秘解消目的でチアシードを食べておられる方は更にふくらむホワイトチアシードのほうが満足感は大きいと言えます。

オメガ3の量が違う

・白いチアシード・・・15gあたり3425mg
・黒いチアシード・・・15gあたり3100mg

れだけ見ると何のことやらわかりませんが、オメガ3は血液サラサラ成分です。
オメガ3は1日2g程度の補給をすれば足りますから、黒いチアシードでも十分足りているのですが、普段オメガ3を多く含む野菜や魚をあまり食べない食習慣のかたは白いチアシードがより効果も高いといえます。

カルシウムもたっぷり

カルシウムの含まれる食品をしっかり食べると骨密度があがる!ということでカルシウムを摂ることに気をつけている方もいますよね。でもカルシウムの摂取量が低いと骨粗相症になるっていうけど、どんな病気なのでしょうか。

骨の中は家の梁のようなものが無数に張り巡らされておりその「梁」の本数が少なくスカスカの状態が骨粗相症です。通常加齢によって骨は脆くなり、高齢者になるとコケただけで骨折し、その後骨は再生できず歩けなくなる。という事例が多く挙げられています。

なので、若いうちからの骨対策が大切だと言われているんですね!

ホワイトチアシードを試した口コミ・効果

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

色味的にも食欲をそそります

オメガ3が入った食品を色々考えてチアシードにしようと決めて探していたところこちらを見つけました。
カルシウムマ、グネシウム、鉄分や食物繊維が入っているのもやはりいいですね。
前の晩に水に付けて朝のヨーグルトにいちじくジャムと一緒に混ぜて食べたところ、もうプチプチ感が思った以上にヨーグルトに合う!イチジクジャムのプチプチ感にも合う!
娘もすごく美味しい!と喜んでいます^^
酵素ドリンクに混ぜで飲もうかと思ってましたがヨーグルトがホントいいです。
ホワイトチアシードなので色味的にも食欲をそそります。
亜麻仁のような魚臭さも全くありませんしリピ決定です!

また、購入したい商品です

今までに他社のホワイトチアシードを買っての感想です。
こちらのチアシードは、水の吸収が早く 膨らみかたも良く、かといって ダマになる事もなかったので、4袋まとめ買いしていたので、ホッとしました。
また、購入したい商品です。
膨らまないチアシードは、がっかりですからね。

ダイエット食品の中でも一番良いと思います

チアシード初めて購入しましたが水分を含んでゴマとゆうか芥子の実の周りがこんにゃくになってタピオカような食感でほどよく香ばしく食べやすいです。一緒に買ったグリーンスムージーの粉末に混ぜて朝か夕方に飲んでますがあまり空腹を感じません。ですが多少は時間になればお腹は空きますけどお昼とか夜中ならお茶などを飲めば解消されて翌朝まで我慢できると本当に体がスッキリします!今まで試したダイエット食品の中でも一番良いと思います。

ホワイトチアシード公式ページ
 

ナチュラルヘルシースタンダード「エキストラヴァージンココナッツオイル」

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

最後に紹介するのがナチュラルヘルシースタンダードのエキストラヴァージンココナッツオイルです!
エキストラヴァージンココナッツオイルもミランダ・カーが愛用いしているので有名ですよね♪食べても良いし身体に塗っても良いという万能オイルです♪

よくコスメにもエキストラヴァージンココナッツオイルは成分として配合されていますし、その効果は本当にお墨付きですね♡

エキストラヴァージンココナッツオイル公式ページ
 

エキストラヴァージンココナッツオイルの効果・特徴

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

エキストラヴァージンココナッツオイルって?

・品質が高く大量生産されていない
・生の果肉を使用しており強く圧力をかけ余すところなく絞り出している
・精製や漂白などされていない
・ココナッツの酵素や油分など全てがオイルに含まれている
・癖が無いので生で食べたい方に適している
・手頃な価格のココナッツオイルでもある程度の効果は期待できます。

しかしココナッツオイルの賞味期限は年単位なので高額なオイルでも年間計算すればそれほど割高感は無いでしょう。

エキストラヴァージンココナッツオイルの美容効果

防腐剤不使用で栄養価が高いエキストラヴァージンココナッツオイルには、様々な美容効果があります。女性に嬉しい美容効果を5つご紹介します。

【老化予防効果】

私たちが生命を維持する為には、酸素は欠かせません。しかし、酸素は体内に入るとエネルギーを作り出すだけではなく、活性酸素と呼ばれる老化物質を作り出します。

活性酸素は、化学反応によって細胞に損傷を与え、老化現象が起こります。
活性酸素は、様々な病気の原因と言われるほど厄介な存在ですが、除去することも可能です。
活性酸素は、酵素によって除去されるのですが、働きが弱ければ老化が進みます。

活性酸素の働きを高めることが老化予防になりますが、実はココナッツオイルには酵素の働きを活発にさせる働きがあるのです。
ココナッツオイルに含まれるケトン体が活性酸素を無害化するのです。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、肝臓で分解されることでケトン体となり抗酸化酵素の働きを高めるのです。
また、ココナッツオイルには老化予防に繋がるビタミンEも豊富に含まれています。

合成のビタミンEと比べると効果が2倍に高くなりますので、栄養価が高いエクストラバージンココナッツオイルからの摂取をお勧めします。

【髪のダメージケア効果】

ココナッツオイルは、パーマやカラーでダメージを受けた髪に対しての保湿や補修効果が高いのでヘアケア用のパックやオイルとして使うことをお勧めします。

簡単な使い方をご紹介します。

・ヘアパック
ココナッツオイルを頭皮から毛先までオイルを伸ばして、シャワーキャップをかぶって放置。5~10分後に流す。
ヘアトリートメント
シャンプーやリンスの空きボトルにココナッツオイルとトリートメントを入れて混ぜて、シャンプー後のコンディショナーとして使う。

・ヘアオイル
適量を手に取って髪に伸ばすだけで保湿効果があり、髪の艶もアップします。
ココナッツオイルの関連ヘアケア商品は様々あります。

ココナッツオイルは温度によって固形や液体など変化しますので、使いづらさを感じる場合には食用ではなく髪専用のタイプを探してみてはいかがでしょうか。
ココナッツオイルは、髪だけではなく頭皮への利用もお勧めです。オイルを使って頭皮マッサージすることで血流の改善やリラックス効果があります。

頭皮は顔の皮膚と繋がっており、マッサージによって顔のしわ予防にも繋がるので是非お試しください。

【体を保湿する効果】

ココナッツオイルを体に塗れば保湿効果が高まるので、乾燥肌を予防することができます。部位別の使い方をご紹介しましょう。

【顔に使う方法】

ココナッツオイルを顔に使う際には、そのままではなく化粧水や乳液などの液体と混ぜてから肌に塗ることをお勧めします。
内側から外側へ、下から上へと指の腹を使ってマッサージして顔の血流を高めましょう。

【手に使う方法】

洗浄力が高い食器用洗剤や石鹸などを素手で使った後は、乾燥を予防するために保湿することが大切です。
保湿力が高いココナッツオイルを手に塗れば、乾燥肌予防に繋がります。

リラクゼーション効果

ココナッツオイルは、甘い香りがするのでマッサージオイルとして活用することもお勧めです。
乳液や好きな香りの精油などとココナッツオイルをブレンドして好きな香りのマッサージオイルを使って体全体を揉みほぐせば、リラクゼーション効果が高まるでしょう。

妊娠線の予防やコリの改善などの効果がありますので、お風呂上りや寝る前などに使用してみてはいかがでしょうか。

エキストラヴァージンココナッツオイルを試した口コミ・効果

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

やっと手に入ったのでうれしいです

料理やコーヒーに、トーストに塗ったりといろいろつかえて便利です。
トーストに塗ったりするのが一番のお気に入りです。

なかなか手に入らなかったけどやっと入ったのでうれしいです。

化粧ののりが全然違います

やっと手に入りました♪
飲み物に、スムージーに、ヘアトリートメント、肌の保湿 に使っています。
オリーブオイルとは違って馴染みが全然違います。
塗ったその日に、小鼻の赤みがなくなって感動です。
シュガースクラブとしても利用しているのですが、化粧ののりが全然違います。
ホホバオイルとココナッツオイルを併用していきます♪( ´θ`)ノ
かなりの冷え性なので、改善を期待!!!

敏感肌の人も混合肌の人もぜひ試してみてほしい一品

肌に塗るものはクリーム用の別容器に移し替えて使用し、残りをバター代わりにパンに塗ったりして食べています。
びっくりするほどサラサラで、油っぽさを感じません。

肌に塗るのに最適。就寝前はもちろん、出掛ける際にも使えます。 部分的に塗ってもそこだけ目立ったりせずすぐ肌に馴染むのが嬉しい。

そして身体からミルキーなココナッツの香りがするのも心地好いです。
敏感肌の人も混合肌の人もぜひ試してみてほしい一品。
保湿力があるわけではないから冬にはあまり感動が無いかもしれませんが、夏にはぴったりだと思います。

もちろん味も美味しいです!

エキストラヴァージンココナッツオイル公式ページ
 

大評判のナチュラルヘルシースタンダードを最安で買うには楽天?Amazon?公式?

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミと効果は?楽天でチアシードやスムージーは買えるの?ナチュヘルを徹底紹介!

画像:https://www.pinterest.com/

セレブなどの美意識の高い人が愛用する物を手頃な価格で試せるナチュラルヘルシースタンダードは、一番お得に購入できるのは楽天やAmazonなどでもなく、公式ページからの購入が一番お得です♪

キャンペーンなども随時開催されたりするので、見逃せないですね♡
ナチュラルヘルシースタンダードは芸能人やモデルだけでなく、美意識が高い人には本当に定番化しているアイテムが豊富にあります!

中でもミネラル酵素グリーンスムージーなんかは本当に大人気です!!
まだナチュラルヘルシースタンダードの商品を試した事がない人や、気になっている人はこの機会に是非試してみては如何でしょうか♡
 
 
ミネラル酵素グリーンスムージー公式ページ

ミネラル酵素ドリンク公式ページ

ホワイトチアシード公式ページ

エキストラヴァージンココナッツオイル公式ページ
 

【あわせて読みたい】

いらないブランド品に壊れたアクセ余ってない?何でも買い取ってくれる超便利な店舗があった!
妊娠出来ない原因は多嚢胞性卵巣症候群かも!多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を効果的に治すピニトールって?
5年間悩んできたニキビ跡がガチで消えた!平子理沙も実践する美肌ケアがすごい!
1ヶ月で10キロ痩せた!?痩せやすい体質に短期間でなれる方法がガチでヤバかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。